アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は大人になっても部屋にぬいぐるみを並べておくものですか?
男は中年になってもフィギュアで遊んでたりしますが

A 回答 (5件)

いろんな人がいると思いますよ。



「大人になっても」という風にずっとそういう人もいれば、「大人になってから」という人もいます。

もちろん、それらをしない人・嫌う人・関心を持たない人などもいると思います。
    • good
    • 2

色んな人がいます(⁠*^⁠^⁠*)


私は色々飾ってます…♪
    • good
    • 1

人それぞれです。

    • good
    • 1

妻は70過ぎてもどこかでぬいぐるみを買ってきてコレクションを増やしています。

私はフィギアなどで遊ばないし集めてません。
    • good
    • 1

両方とも、人によります。



ぬいぐるみ並べてる女性もいれば、持ってない女性もいます。
フィギュアで遊ぶ男性もいれば、見向きもしない男性もいます。
人はみな違います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A