プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、20ウン年前にピンチを乗り越えた代償として精神疾患になりましたが。
誰でもピンチを乗り越えるには、それなりの傷を負いますか?

A 回答 (3件)

ピンチを乗り越えたら普通 強くなるんじゃないの?


乗り越えてないから精神疾患なんだと思うが。
    • good
    • 0

負います。


自分も20年くらい前にかなりのピンチになりなんとか乗り越えましたが同じようにその代償としてメンタルやられました。 今ではすっかり穏やかに暮らしてますが軽度のメンタル疾患と付き合っています。 これ以上良くなる事はないでしょう。 今ではそれだけ身を削っていたんだなぁと思っています。 あの頃はまだ若かった、今ではとても無理です。
    • good
    • 0

傷を負うこともあります。


で、その傷をまた乗り越えていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A