電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会ったが故に、人生にダメージだった異性がいます。片想いの苦しみを知ったから出会わなきゃ良かったとかではなく、本気で心底、出会わなきゃ良かったです。人生が下に向いてしまいました。
これて、運が悪かったとか運のせいではなく、自分の見る目、観察力がなかったてことですよね?

質問者からの補足コメント

  • 相手にも相当なダメージだったと思います。何故出会ったんだろう、出会わなきゃ良かったと思い続けていましたが、運のせいではなく、自分に見る目や、慎重さがなかったから悪いと思うべきかなと。

      補足日時:2023/12/12 22:14

A 回答 (3件)

> 片想いの苦しみを知ったから出会わなきゃ良かったとかではなく



ではなく、何だったの??
なぜ見る目や観察力の話が出てくるのかも不明です。

単に出会わなければよかったって話なら、出会ったことの不運を呪うところだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会ったが故に、自分の人生も相手の人生もマイナスになってしまったのです。

お礼日時:2023/12/15 20:49

人生は何が起こるか予測付かない。


逢うことを選べないでしょう。
貴方も父と母が出会わねば生まれてきませんよね。
みな運命の成せる業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命のせいにせず、自らを反省せねばと思いまして。

お礼日時:2023/12/15 20:48

不倫ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいて、全く違います。

お礼日時:2023/12/15 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A