アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンゴとミカンはどっちがブドウですか?

A 回答 (11件中1~10件)

アンミカです。

    • good
    • 0

リンゴだと思います!


リンゴの方がブドウの味に似てる!
リンゴとブドウは甘い系、ミカンは酸っぱい系
    • good
    • 1

いいえ、肉豆腐がキムチ奴です。

    • good
    • 0

佐賀県の「はまさき」という高級みかんは


ぶどう味。
    • good
    • 0

正解が何なのか「きになる」なぁ…

    • good
    • 0

このとんちっぽい質問に於いてはどう言う見方をするかで答えは違って来るだろうね。


酒で言えばブドウから作る代表はワインであり、リンゴから作るワイン(日本ではシードルとして
生産販売しているのが多い)もありますし。
その見方で言えばリンゴがブドウ。
ミカンから作るワインも有るみたいですが、メジャーじゃないし。
    • good
    • 0

どっちもバナナです。

    • good
    • 0

匂いの系統だとリンゴがブドウってことになるんじゃないかと、、、

    • good
    • 0

どだい、日本語になっていません、回答不能です。


最低でも、「〇〇と◇◇とでは、どちらが高級ですか」。
>リンゴとミカンはどっちがブドウですか?
リンゴとミカン(で)はあっちがブドウですか?
であれば百歩譲れば、「そうです」
    • good
    • 0

流石にレタスがパプリカだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A