プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度3000円以下でプレゼント交換する事になったのですが、何か良さそうなプレゼントは何かありますか??
ちなみに大学生女子です。

A 回答 (2件)

予算的に他のものと組み合わせになるけど


フランフランのエコバッグチャーム
https://www.aobadai-square.com/shopblog/detail/? …

3000円未満のクリスマスコフレ
(ただ肌に使うものは好みがうるさいとか、お肌が弱いと難しい)

ピアス

よーじやのハンドソープ(自分では買わないお値段)

折り畳み傘(予備に複数あってもこまらない)

歌舞伎保湿マスク(半分は笑いに)

ロクシタンのハンドクリーム
https://jp.loccitane.com/items/JPOCVKIR02754.html

LEDランタン
普段インテリアだけど、こういうの置いておくと停電時にかなり助かる
https://item.rakuten.co.jp/canpanera/b06019/
    • good
    • 0

クッキーとか、スマホケースとか、ぬいぐるみとか、ボールペンとか、暖かい靴下とか、電動歯ブラシとか、キティちゃんの貯金箱とか。

、お金を置くと中からキティちゃんが出て来ます。と
「今度3000円以下でプレゼント交換する事」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!