プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ってもいいですか?早すぎますか?
ならばコンビニで引き渡して貰ったほうが便利ですか?。

A 回答 (3件)

No.1ですが、おっしゃる通り早すぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/14 23:07

いいと思いますよ。


長持ちすると思います。
    • good
    • 0

どうせケーキも作り置きだが、家庭で保存よりもメーカーの方が管理良いんじゃないの。

チキンも同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?早すぎってこと?。

お礼日時:2023/12/13 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!