アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い質問ですみません。
女性です。
恥垢とは毎日溜まるものですか?
毎日きれいにしてるんですが、お風呂で必ず恥垢が溜まっています。
どうしたら改善しますか?

A 回答 (4件)

分泌物がある部分は必ず何か溜まるもんだと思いますよ。

    • good
    • 0

無くすことはできませんが減らすことはできるみたいですよ。

その手のクリニックもたくさんあります。
    • good
    • 1

カンジダの性病じゃないですか?医者で見て貰って下さい。

    • good
    • 0

年寄りになるまで続くでしょう


新陳代謝によって出来る副産物ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A