dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、人として、どう言う人があんまり好きじゃない、とかありますか?嫌い、苦手とか。

逆にどう言う人が好きとかありますか?

私男女共におとなしい、無口、人見知りしてる、声小さいとかの人はあんまり好きじゃないです。

好き、と言うか、普通にそこそこ話す人が良いです。

A 回答 (10件)

私は苦手だな〜と思う人、


あまり話さない人、話そうとする気がなさそうな人、口は笑ってるのに目が笑ってない人、デリカシーのない人、

好きな人は、よく笑ってくれてる人、
表情豊かな人、
よく話してくれる人、
    • good
    • 2

自己中で自慢話ばかりする、自分の事を棚に上げて他人を批判するような人とはあまり話したく有りませんね。

    • good
    • 0

A型とB型。



たしょう方向は違うけどね。

A型:先ずは自分のことを考える点。

B型:何をやっても中途半端で“止める”。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私 B型の人嫌いです。
私A型ですが、あなたの言う性格あってます。すいませーん

お礼日時:2023/12/13 19:08

嫌い 好き ほぼ男女


同じです。
自分についての自慢話が多い
清潔感がない
批判的な発言が多い
食べ方が汚い
女性蔑視する
飲食店の店員に態度が悪い
口先だけが多い
責任感にかける
言葉使いが汚い
ナルシスト過ぎる
    • good
    • 0

苦手な人は、プライドが高すぎて 話し言葉を選ばないと人



自慢話(酷いナルシスト)が多く人の話に興味が、なく聞いてない人ですね

きなタイプは男女共に
話が分かりやすく、また聞き上手な人です
思いやりがあり、気づかいが出来る人ですね
    • good
    • 1

ヒステリックな奴が嫌いです。



行動力がある穏やかな人が好きですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

ユッケの肉焼いてタレつけて食べるの好き?

お礼日時:2023/12/13 15:22

声のボリュームバグってる人(大小両方)。


グズグズハッキリしない人も嫌だけど、ハッキリし過ぎて自分の考えだけ押し通そうとする人も嫌。
人が傷つくこと平気で言う人・人が傷つくことを考慮しようとしない人。
金あるのに自分の分も払おうとしない守銭奴。
常に自分だけ楽することを考え実行しようとする人。
常識と礼儀と品がない人。
    • good
    • 0

人としてですか?


人としてと言ったら、レベル高くなるので、(私事ですが、哲学が出る)

キライなのは差別する人ですね。
>私男女共におとなしい、無口、人見知りしてる、声小さいとかの人はあんまり好きじゃないです。
↑これは差別です。すぐにやめて下さいね。
声小さいとかそんなんで好きじゃなくても、その人が意図的に、
あるいはわざとそういうことしてるなら、注意してもいいけど。

好きな人は、差別しない人ですね。
    • good
    • 1

怒鳴る人 暴力的な柄の悪い人は苦手です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも思う!^_^;

お礼日時:2023/12/13 12:04

嫌い苦手


攻撃的、論理的な話し合いが出来ない、マナーやモラルのレベルが低い、薄情で無関心、してくれて当たり前という考え方、恩着せや支配的。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A