プロが教えるわが家の防犯対策術!

不信任案が否決され、国会のひな壇でニヤケる官房長官をです?

A 回答 (6件)

不信任案を出した野党に対して、


「通る訳ねぇだろう、馬鹿どもが!」
と言う顔でしたね。
その場だけでも一瞬の勝者、と感じたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏金を庶民はB勘定といいますが、国税は何をしていたのでしょうね、、必死で相続税ばかり徴収している場合でしょうか。法を作る自民党はB勘屋だったんですよ、世も末です。

お礼日時:2023/12/15 09:44

笑ろとる場合か!マイケルホイみたいな顔しやがって

    • good
    • 1

まぁ・・安堵が顔に出た。


一方で、ご自分の辞職勧告が否決されたら、泣きたくなってたでしょうけどね。
    • good
    • 1

あ、あ、この人もかと思いました。



安倍派だけじゃないですよね、みんなが昔から毎年やっている事で通して良いのでしょうかね。
全てがやりたい放題なんてね。
    • good
    • 1

いつも、キョドリ顔で原稿読んでるだけで、


あんな大それた?ことしそうになかったのに、、、、
本性が見えましたな。www
    • good
    • 1

自民党支持者は、してやったりと思っているのでは?



しかし、官房長官辞職勧告決議案を否決して
国会が閉会したら、すぐに更迭するって
筋が通るのかな?
岸田総理は、次の官房長官を任命した時に
なぜ松野官房長官を更迭した理由をどう説明するのだろう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A