プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太った、見た目が変わっても自分のことを好きでいれましたか?

摂食障害もち22女です。
生きてるのがつらいです。

A 回答 (3件)

痩せてた時ない


自分は好きじゃない
親のせいで愛着障害だから
でも子どもは、お母さん大好き!って言ってくれるし主人は優しいよ
自分が好きなんて、一生ないと思う
無理する事もないよ~
    • good
    • 0

まだ若すぎるからだと思うよ。



私なんて22歳の頃から20kg以上太ってるけど全く気にしてないわよ。

自分の事大好きですよ。
    • good
    • 0

太ったと言ってもお相撲さんの様では無いですよね、先ずは摂食障害を治す努力をして健康体に為りましょう、見た目が太って見えても身体そのものが健康体なら何の問題も無いと思いますが、今の人達は1Kgの増減で一喜一憂していますが人間は少しポッチャリ型の方が男性受けしますよ自信を持ちましょう、私もポッチャリ型が好きですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!