dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも同性から告白されたら嬉しいですか?
それとも気持ち悪いですか?
正直な感想お願いします

A 回答 (10件)

気持ち悪い!!!!!!!!


申し訳ないけど
    • good
    • 1

かわいい男の子からなら嬉しい。


むさ苦しいオッサンからなら引く。

要は、
 ('ω') 相手による
    • good
    • 1

うれしい。

    • good
    • 1

兄弟から告白されるようなものですので、


冗談としか思いません。
好きなのは変わらないので、
今更ってことだと思います。
    • good
    • 0

気持ち悪いですよ


何言ってんだコイツ?って感じ
最近?でも無いけど話題だから調子乗ってんのかな?くらい
メディアじゃ擁護するような論調ですが、ぶっちゃけ異常思考だと私は思ってます
    • good
    • 1

相手次第だと思います。


loveには答えられないがlikeなら答えられる場合、likeも無理な場合と人ぞれぞれです。
    • good
    • 0

好意を寄せてくれたことは素直に嬉しいです。


でもわたしは異性愛者なので気持ちに応えることはできないので、心苦しいと思いますね。

でもこの感覚は、恋愛対象として見てなかった男性から告白されたときと同じですね。
同性だからどうという気持ちはわたしには無いです。
    • good
    • 2

私は同性愛者ではないですので気持ち悪いと思うかもしれません。


丁重にお断りします。
    • good
    • 0

めっちゃ気持ち悪いです


が顔ではそんな顔出しません
    • good
    • 0

人によりますが、私は異性が好きなので等しく戸惑います。



知らない人だったら怖いし、知り合いくらいだったら考えて友達になりたいか距離を置くかその人となりで決めます。
仲のいい友達だったら戸惑いますが、可能な限り受け止めて、どういうふうに自分は付き合っていけばいいか話して、今後も関係性を続けたいと思います。
元々同性愛者と知っていた場合はちゃんとお断りして、気まずくならないようにそれなりにやっていきたいです。経験がないので想像ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A