アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんがチョコ(お菓子)かハイチュウっていいと思いますか?ウイダーだけで済ませるのよりはいいですかね

A 回答 (6件)

全部アカンわ!

    • good
    • 0

朝食時に肝心なのが、しっかり咀嚼をする事に有ります



栄養補給系のゼリーでは、これは無理
お菓子系統でも咀嚼はするが、
そrては俗に言う食事と比べたらはるかに少ないし
食事とも呼べない代物

朝食時咀嚼が重要な理由。
味覚や脳への刺激や活動で「覚醒が促進」され、
「記憶力アップ効果」なども得られます。
    • good
    • 0

チョコ、ハイチュウ、ウィダーだけ、どれも朝食としては相応しくはないですね。


健康的じゃないのは勿論ですが、お菓子と栄養補助食品であって、
朝食ではありません。
朝食べれば全てが朝食になるわけではないという事です。
    • good
    • 0

いいんだけど、ハイチューをチューハイに変えてみたら?

    • good
    • 0

糖分だからエネルギーにはなりそうですね。

けど、チョコの油が胃がキリキリしそうだから…ハイチュウの方がまだお腹に優しそう。
緊急事態の時は役に立ちそうですが、ちょっと悩みます。
どうしてもだと、自分はお菓子でも味薄めのクラッカー選ぶかな。
    • good
    • 0

健康的な食生活という視点で考えればダメです。


あなた自身がそれで満足できるならそれでいいです。何を食べようとも、他人が口出しするようなことではありませんしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A