プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金がなく働きたいですが
腰を痛めてしまい働けません
どうしたら(;_;)(*_*)(;_;)

A 回答 (5件)

まず腰を治しましょう。

完治したら、腰の調子を見て、働き始めましょう。お金がないなら、借金ですね。
    • good
    • 1

電話のオペレーターや在宅ワークや受付、図書館の人。

タクシーの受付。本気で探せばもっとありますよ。
    • good
    • 0

腰に負担のかからない、そして質問者さんの適性がある仕事を探しましょう。

    • good
    • 0

コルセット

    • good
    • 1

腰を治すしかないですね


自分もぎっくり腰経験してますが、ストレッチや筋トレをしてもうギックリなってません。
治せなさそうであればパソコンなどを使っておうちでできるお仕事もあると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A