dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯が前歯しか無いとイライラするのは当たり前ですか?
そこへ持って来て、通行人とか電車内で笑う客。女連中。
今日、派遣先で食事中は静かに!
と書いてあるにも関わらずに笑いながら飯を食う女共……。
我慢出来んかったんで言うてやりましたよ、
ここに書いてあるやろ! 黙食って! 静かに喋ってください!
って言うてやりました。
何も私の彼女でも何でもないし。
礼儀の欠片も無い奴ら……。
ストレスだらけです。
どうすれば良いですか?
イライラして当たり前で無理無いですか?
それに歩きスマホするサラリーマンにわざとぶつかって行ってやりました。

A 回答 (3件)

生活保護を受けてんなら、歯医者で入れ歯とか差し歯を入れたら?


 区役所へ行って生活保護指定の歯医者を教えて貰って、医療券を貰えば無料で直して貰えると思う。
 他人のマナーに関しては、自分はほぼストレスにはならないので無視。余りに酷いときには場所を移動します。

 最後の1行はいけませんな。
 そもそもぶつかる必要はないし、もし相手が凶悪な人物だったらどうするん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凶悪だったら受けて立つのみ。

お礼日時:2023/12/05 16:49

ただの八つ当たり。

迷惑なのはあなた。
早く歯を治しましょう。
    • good
    • 0

前歯も抜いちゃえば良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A