電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モラハラってなんですか?

A 回答 (4件)

この世の不条理だと思います



道徳の無いことをやられる
道徳心あると受け入れられない

道徳心在れば 自分がやられて嫌な気持ちになった
事はやらない
だからって道徳心在る人間は必ずやらない

やられたことない 他人の気持ちわからない人の
スパイラルですね

モラハラ 負の連鎖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 16:43

モラル、、、


ハラスメント、、
です。
モラルはわかりますよね。
ハラスメントもわかりますね、

二つたしただけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 16:43

モラハラとは、倫理や道徳に反したいじめや嫌がらせ「モラルハラスメント」の略称です。

モラハラは「働く人間の人格や尊厳を傷つけたり、肉体的、精神的に傷を負わせること」と定義しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 16:43

桃ライムハラスメントです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!