アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴハンのまえにオカシたべちゃいけませんって、いうけどゴハンたべたあとにオカシたべるのは、いいの?
おしえてママー
( ´∀`)

A 回答 (7件)

後でもいいかも。

ご飯後。
ご飯前で、さらにお菓子食べてご飯入るなら、、

って誰がママやねん!(-ω-;)
    • good
    • 0

それもオカシい!

    • good
    • 0

いいですヨ(⁠^⁠^⁠)


ゴハンちゃんとたべれて、すこしだけなら、まえにたべてもいいですヨ♪
    • good
    • 1

ゴハンたべたあとは、つぎのゴハンのまえだから、オカシたべてはいけません。



つぎのゴハンまでがまんしましょう。
    • good
    • 0

食べすぎよ


おかしはおやつの時間に食べようね。
    • good
    • 0

ご飯残さないなら食べて良いよ

    • good
    • 1

いいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A