アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレーニングジム、銭湯、釣り堀などで、何回か通ってるうちに、顔見知りができて、友達作ったりできますか?

A 回答 (4件)

可能性はあります。


YouTubeのなれそめで多いのは、
一人キャンプ、穴場での一人釣りです。
    • good
    • 0

初心者のフリして従順だったら誰か話しかけてきます。


ただしジムや銭湯に通うと水虫を移されます。
    • good
    • 0

場所は違うけど、そういう友達が何人かいますね。


1人は、空き缶を時々あげています。(何となく目が合って、挨拶から始まった。)
もう1人は、日本の情勢について話します。(1回合うと30分くらい話し込む)
他には、世間話をしたりする人もいます。
同じ団地の人もいますね。

こんな感じで、キャッシュカードを預かる立場にもなっています。
1人は、認知になり、去年、成年後見人にキャッシュカード・印鑑を渡しました。
    • good
    • 0

ジムに入るとき、職員に目的を聞かれました。



健康の為か、友達作りの為か。

友達作りのために通う人もいる
んだなあ、と少し驚いたことがあります。


何回か通えば、それりゃ、顔見知りは
できますよ。

それ以上に友達が出来るかは、行動を
起こせるか否かの問題でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A