アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルアーフィッシング全般の質問です。
村田基はなんで自分の思考を推し続けるんですか?
ベイトリールは右巻き使えとか、これはそう設計されているとか、ベイトリールはシングルフィンガーで持つとか、人によって手の大きさ違うのしらないのですか?
他人の体はすべて村田基企画とか思ってるんですか?
今の時代、村田基信者なんてもうマイノリティ。
不器用なアングラー専用デジコンベイトと村田基をいかがおもわれますか?

A 回答 (1件)

メイカーに属すれば(アドバイザーとしてタックルの開発) 釣具のコンセプトが大事になる。


メーカに染まってしまった悪い例。

アドバイザーでも村上晴彦氏のようにデメとメルットを考えて自分風に考える って言う人もいるよね。

https://www.youtube.com/watch?v=k--_r0A3O3A
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう!村上晴彦氏と真っ向から食い違いする事もありましたね!
琵琶湖遠投常吉懐かしいですね!

コダワリ持つ事は悪いことでは無いですが自分の価値観をゴリ押しするのは辞めて欲しい。
しかもたいした釣果も無くて!

お礼日時:2023/12/18 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A