アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の女子です。生理予定日が一応明日なんですが、いつもより生理が遅く、それに下腹部の痛み、吐き気、少し熱っぽい、体のだるさが続いていて、妊娠したかもと思いとても不安です。おりものは全く出ません。これって妊娠している可能性高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠するようなことは特にしていませんが、初めての症状で、急に出てきたので心配です。

      補足日時:2023/12/16 10:48

A 回答 (6件)

追記です


ここで回答をなさっている方々は
間違いのないよう細心の注意を払っていることかと思いますが、
間違っている可能性はあります。

この「教えて!goo」以外にも複数の情報源を参考にしてください。

リスクの高いことで危険ですので、
他の複数の情報源も参考にしてください!
他の情報源も留意し参考にしてください!
    • good
    • 0

「セックスもしていないのに妊娠するわけがない」とのご回答がほかの人のでありましたけども、


「中出しをしていない」を妊娠するようなことをしていない
とみなすのは良くないです。
中だしをしていなくても例えば、
「挿入しただけ」
「精子が性器にかかっただけ」
等でも可能性はあります。

人間の脳の構造上、安心してしまう可能性があるため、ただの風邪だから大丈夫とは断言しません。
舐めないでください。



耐えて頑張ってください!!
ネットを通じて応援しています^^
    • good
    • 0

中2でもそれくらいの知識は普通ある。


SEXもしてないのに妊娠するわけがない。
もっと勉強してください。
全てにおいて
    • good
    • 0

保険体育の授業を真面目に受けてください。

    • good
    • 0

じゃ、大丈夫です。


妊娠のメカニズムをネットとかで調べてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本当ですか!?教えて下さりありがとうございます!!少し安心しました。調べてみます!本当にありがとうございます!

お礼日時:2023/12/16 11:02

妊娠するような事したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A