電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユージ·カトーがこの世からいなくなりました。長生き成仏でショーメツしました。
今は、ユージ·カトー様から言われたことも全部忘れてます。
顔も思い出せない。
この街はこんなに平和でいいところだったんですね?

A 回答 (3件)

あーそれは単に永久BAN食らったからです。

まーサービスクソですしいい機会でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、ある意味、「近い未来の自分」みたいなキョーカンあります。

お礼日時:2023/12/17 21:02

私オトコですけど(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かっています。
「捨てた男」とあるので、(女も捨ててるのかな?)と、

お礼日時:2023/12/17 08:37

そうですね。

私にはその人が誰かすら知りませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ちなみに、ヤフーだけでなく、オ↑ンナも捨てたりしてませんか?

お礼日時:2023/12/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!