プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生、よっぽど間違った道に進まず。大人しくしてれば。人生チョロくないですか?

A 回答 (6件)

底辺でも何でもいいや。



生きていさえすれば。

そう図太く生きられれば
この豊かな国、日本。

チョロいと思いますよ。

でも、人間、そこまで図太くなれる
人は少ないです。
    • good
    • 0

労働者の時点で人生負け組です

    • good
    • 1

ちょろくないです。


積極的に様々な道に挑戦して
活路を見つけていく方が
楽しい場合と苦しい場合を
沢山経験していくのが人生です。
そういう甘い世界ではないと思う。
間違った道かどうか判断が
ややこしいのです。
    • good
    • 0

>人生チョロくないですか


死なずにただ生き続けていけるのが成功
とか思ってるのならそうでしょうね。
そこそこ収入あったり、退職後も最悪でも生活保護とかもあるし
まぁ死なずに生き続ける事は可能ですからね
    • good
    • 1

間違いだよね 道違い 違法な間違い 勘違い 


見間違い 聞き違い 計算間違い
人生チョロイです当たり前
なんで?なの
    • good
    • 0

全然違います。



考えが甘いですね。

間違い犯さない人であっても、勉強しない人のは人生ハードモードっすね。

資本主義社会=知識社会なんで、何かしらの知識がない人は負け組になる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A