アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M-1グランプリ2023の新審査員として海原やすよ・ともこの海原ともこさんが抜擢されましたがどう思いますか?

A 回答 (4件)

むしろ遅いくらいですが関東の知名度からしたら仕方ないのかなと。



そして上沼恵美子に気を遣っていたのでは?

実力としては申し分なく、空気まで読めてしまうのでこれ以上ないチョイスかと
    • good
    • 0

今後は関東のネタみる時間も確保しないといけないから大変ですな。

    • good
    • 0

今の時代、一人くらいは女が必要なのでは

    • good
    • 0

関西では有名な漫才師みたいですが、自分はよく知りません。

上沼恵美子が退いた後だから、上方女性漫才師ということで呼ばれたんでしょう。うーん、それ以上何も言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A