プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の車に入ってました。
もう一つの100の方も一つありませんでした。


旦那とはレスで、半年以上しません。

不倫一択ですよね。
車を勝手に居ない時に探って見つけたのでいきなり聞く事ができませんでした。
後、パニック状態で問いただしても何とでも答えられると思い冷静になってから聞こうと思います。

このまま減るか様子をみるか、どうするか
考え中です。皆様ならどうしますか?

「旦那の車に入ってました。 もう一つの10」の質問画像

A 回答 (7件)

そんなに不倫と決めつけたくて、いったい何が希望ですか?



冷静になりましょう。離婚もしたくないのなら、不倫の慰謝料もぐっと下がって~50万位が多いそうです。離婚するのなら~200万ぐらいですが、いずれにしても払うのは実質ご主人と言うことが多いのは知っていますか?
つまり離婚しない場合は、騒ぐだけ損なのです。

不倫相手を喜ばせたくて飲んでるのでは?など過大な広告に完全に毒されています。単に短時間血液を集めて立たせるだけです。立たないのが立ってるだけです。後はみんな同じ。それで心臓に負担がかかるのです。

あなたのヒステリックな決めつけがレスの原因になっていないですか?
40代前半なら、離婚する気もないのなら、放置して穏やかに暮らしませんか?それでご主人も落ち着いてくれたら良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

それも分かるんです。
静かにしてれば、このままでいれる。

人生って一度なので色々考えしまいます。

ヒステリックになってるんですかね、わたし。

お礼日時:2023/12/21 19:41

レスだからと言って、不倫を決めつけないで欲しいです。

レスになってしまったから、奥様を幸せにする自信を失っただけかもしれません。旦那様を問い詰める日が来たとしても、まずは、どうしてレスになったのか奥様のどこが変わってしまったと旦那様は思うのか確認してからにしては、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この薬が証拠ですよね。。。

お礼日時:2023/12/18 16:08

旦那さん、ガード緩甘すぎですね(・・;)


ほんでしばらくレスとの事だしやはり不倫なのか、でも他の方も仰るように風俗行くための男気蓄えなのか。
どっちにせよもう少し泳がせて証拠集めした方が良いんじゃないかな?
あとは互いに何でレス気味になったとかも考えたらいいかもですね。
そちらの年齢はわからないのですが、互いに50代になり旦那さんが性欲落ち気味になったのか何かしら原因心当たりあるのかなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は40代前半ですね!
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/18 15:43

不倫かもしれないし、性風俗かもしれない。


半年以上前に服用したのかもしれない。

とりあえずは、確認した日付、隠し場所などが分かる形での写真撮影。
追跡タグなどを車に仕込んで、所在をチェックしながら証拠集め。
旦那の資産チェック。
あとは煮るなり焼くなり、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真はとりました。
探偵でも雇うしかないですかね

お礼日時:2023/12/17 23:27

離婚したかったらどうぞ


レスなんですからいい証拠の品です
なんとか立たせて 
あなたを満足させたかったかもしれません
まぁ
使えない男とは 
何か理由を見つけてさっさと別れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚はしたくはないです。

お礼日時:2023/12/17 23:28

レスの理由にもよるよね。


あなたが拒否してるなら、そんなにヒスっても元はあなたが拒否したからこうなってるんだし。
レスは離婚理由になるくらい重いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは拒否してないです。

お礼日時:2023/12/17 23:28

元に戻して


一生聞かないで欲しいです。

それか、義理のお父さんと一緒に叱られたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

どういう事ですか?

お礼日時:2023/12/17 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A