dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

52歳独身です、マッチングアプリを普段は無料で
使用しているのですが、見た目麗しい人とマッチングしてメッセージ届くとつい有料会員になってしまいます。
会社の思うツボですよね。

バカな私です。

一生アホなままでしょうか?

A 回答 (3件)

マッチングアプリとかでお金遣うなら、



美味しいもの食べたり、身なりを整えたり、交遊費に遣ったりしたほうが、

出逢える・紹介してもらえる・告白される確率が上がると、個人的に思います。。。

こういう考えに賛同出来ない頭なら、マッチングで出逢えても、成立は難しいと、思いますよ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうかもしれませんね。

お礼日時:2023/12/18 00:36

一旦有料会員となっても月額制とかですよね?


一カ月間、きっちりいろいろやって楽しめばいいんじゃないですか?
私(男です)もなんどか有料会員となって、いろんな人とマッチングして、あとはそれぞれでLINEでやり取りだけ楽しんだり、会って食事したり、友達となったり、、とそれはそれで楽しかったですけどね。

中にはどうみてもサクラなのか、怪しいビジネスにさそうものらしき中国系女性なんかはすぐにマッチングしていましたが、どういう風に話をビジネスの方にもっていくんだろうかとか、パターン見たりしたり、まじめに(?)あちらの国の風習や考えだったりを見れたりで面白かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう楽しみ方もありますね

お礼日時:2023/12/18 00:37

はい。

いただかれてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A