dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

那須中西の那須脳梗塞らしいけど復活できるんだろうか?
長嶋茂雄?西城秀樹もだったかな?
再発とかあるのかな?

A 回答 (4件)

ツッコミだから叩かれる事はないだろうけど、結構体張った笑いも良いから周りはやりにくいかも。


休養で仕事少し減らして、ちょうど余ってる賢志郎くんに営業付き合って貰うとかできないかね。
    • good
    • 0

軽いのからすごく重いのまである、問題は、退院してからです、再発が非常に多いから

    • good
    • 0

相方と舞台に立とうという目的があるのです


復活は早いと思います
知り合いも1年でお元気になって
今は変わらない生活をなさっています
    • good
    • 0

私は医者じゃないけど。


カテーテルで手術でしょ。
そんなに大きなダメージも後遺症はないと思います。
まだ若いからね。全体的にそんなにボロボロになっていないと思いますから、大丈夫でしょう。
ただ、再発はもちろんあります。
今の、医学なら真面目に生活していれば、問題ないんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A