アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の車に入ってました。
もう一つの100の方も一つありませんでした。


旦那とはレスで、半年以上しません。

不倫一択ですよね。
車を勝手に居ない時に探って見つけたのでいきなり聞く事ができませんでした。
後、パニック状態で問いただしても何とでも答えられると思い冷静になってから聞こうと思います。

このまま減るか様子をみるか、どうするか
考え中です。皆様ならどうしますか?

「旦那の車に入ってました。 もう一つの10」の質問画像

A 回答 (10件)

ご主人は不倫を働いている。

と、思って間違いないでしょう。もう少し放置してどのくらいの期間でいくら使っているかが分かれば、不倫相手と会うペースも分かります。そういうデータを元に探偵を雇って証拠をつかめば良いと思います。

せっかく不倫の証拠の端緒をつかんだのですから、それを大切に育てましょう。焦ってはダメです。今回見つけた日時を始めご主人の車の中にどの様な状態でおいてあったのか、等々の写真を撮っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焦らずゆっくりいきます!

お礼日時:2023/12/18 23:35

ですから勃起不全がEDなの性欲があるない関係ないの、この薬があったってことは性欲はあるんでしょう旦那は、だからこの薬があったって事でしょう、でも貴女とはしたくないって事だべね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

EDなのは確定?でも女性を喜ばさせるために飲む人いると他のかたも言ってますよね

お礼日時:2023/12/22 14:08

これはEDの治療薬です、バイアグラのジェネリック医薬品ですから。

この薬は他製品より安価なんです、相手をどうとかにするいかがわしい薬じゃないです。多く飲めば効果があるってもんじゃないです、100は外人の大きい体格用、日本人は50かその半分でも有効ですから。旦那は四十前なのにEDって事ですかね?貴女に言えなくてどっかでお試ししてるかも知れません、あと自慰行為で使用する人もいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たたないのに自慰行為しますか?
その気力もなくなりませんか?

お礼日時:2023/12/21 00:58

お礼へ


1) 隠し場所としてあり得ない。
誰かに見つかる可能性大だから。
2) 効き始めるのに1時間かかる点から、デート前に飲むと思われる。
だったら車内に常備して車内で飲む理由がない。飲み水の用意もいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、自分の車があるので
2人で出かけ時しか乗りません。
会う前に飲んでそのままホテルに行けば
大丈夫ですよねー。

何とでもなるとおもいます。

お礼日時:2023/12/18 17:26

薬の減りを見るよりも、まず、旦那の行動を見張るのが先でしょ。


薬を使ってるから不倫してるとは限りませんよ。
それだと、まだ証拠不十分です。
警察ならまだ逮捕出来ません。

レスだと、不倫の可能性は高いとは思うけど
その相手が誰なのか?です。
歳行ってる人だと、大抵は風俗ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その相手は会社の子だとおもいます。それも19歳したくらい。
旦那もまだ40代前半です。

お礼日時:2023/12/18 15:39

車の中に置くかなあ?


かなり不自然・・
何が目的なんだろ?わざと見つけさせた??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車にそのまま置いてあったわけではないですよ。
運転席と助手席の間の入れ物です。

不自然とは何がですか?
単に安易なだけですよねw

お礼日時:2023/12/18 15:37

> 皆様ならどうしますか?



「あなたがどうしたいか?」でしょうけど。

まず、真実を知りたいのであれば、いきなり「これなに?」みたいに突き付けても、男は普通、何らか「言い逃れする」と思います。

たとえば、ある年齢から上になると、友人,知人間で配ったり売買とかも普通にやってますから、割と誰でもその手の薬は持ってたりするんです。
「使う/使わない」はさておき、私も何錠か持ってますし、「持ってる」と言ったら、かなり高齢者でも欲しがったりしますよ。

従い、「友人から預かってるだけで、自分は使ってない」とか言いそうだし。
その結果、あなたの疑惑は晴れないまま、ご夫婦の関係には微妙な亀裂が生じたりしそうです。

もし真実を知る目的なら、探偵に調査依頼などの方がよろしいかと。
また、その場合は、真実を知った上で「どうするか?」も考えておいた方が良いですね。
たとえば「離婚を視野に入れる」のか、あるいは「ご夫婦の関係修復に努める」のかで、全く行動は違いますから。

一方、不倫や浮気を防止したいだけなら、「黙って没収」くらいでも、男はかなり焦ると思いますほか。
真偽を確定する必要もなく、あなたの中で、ご主人は「クロ」と断定して、警戒しまくれば良くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探偵に調査依頼は考えて色々きいてますがお値段が高いので
不発でおわっても20万が飛んでいきます。

>夫不倫や浮気を防止したいだけなら、「黙って没収」くらいでも、男はかなり婦の関係修復に努めるのが目的です!

これは自分のこと棚に上げてキレてきますね・・・

お礼日時:2023/12/18 15:35

自分だけで飲んでみて「大丈夫かな・・・これならいけるかも・・・やっぱりだめ?」とか試している可能性が1番大きくないですか?



もしかしたら大丈夫と思った後急いで風俗へ行ってるか、風俗の近く迄行って飲んでるかもしれません。時間勝負ですからね。

不倫とかハッキリ相手が決まってるなら、こんな薬は要らないです。
充分エキサイトするし、しなければそんな不倫続けないです。

見たことなど言わないで、黙って見守るのが1番かも。

でも心臓が心配なので、他の話しに混ぜて
「立っちゃう薬って怖いのね、いっときに血液をそこへ流すのに心臓はすごくムリをしてしまうみたい、命あっての物種なのにね」
とかサラッと言っておいたら良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

自分だけ?はないですよねー

50と100があり
100も1.5こ使用されていて…


不倫相手がいるならこの薬はいらないんですか?
EDになってたり相手を気持ちくするために飲むものじゃないですか?

お礼日時:2023/12/18 12:01

そこそこ歳を召した旦那さんなのですよね。


ならば風俗ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、40前半です…

お礼日時:2023/12/18 11:28

そう、不倫一択ですよ。


めっちゃ気持ちいいんですよ。相手の奥さんも言ってましたが、
旦那が相手だとおもいっきし乱れることができないって。
だからね、そんときは、めっちゃ乱れるんですよ。
喘ぎ声も大きいし、やらしいこと、淫語を言ったり。
あはーーん、お、おっきいーわ、旦那のよりずっと
いいーー、なんちて腰振るんです。
そいたら、ぎゅんぎゅん締めつけてくるんです。
それはそれは気持ちいい。そんでいきそーになるんだけど、
ぐっとこらえて奥まで突っ込むとね、
ひー、いー、いー、そ、そこーーなんちてがくがく
震えながら激しくいきだすんですよ。
もう、めっちゃめっちゃ気持ちいいんです。
だからね、不倫一択ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも不倫してるから、旦那の気持ちがわかるんですね!
奥さんにこの薬なに?と聞かれたらどうしますか?

お礼日時:2023/12/18 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A