プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの思う"カスな人間"の特徴を教えてください。

A 回答 (8件)

自分の人生が詰んだ怒りを無関係の人にぶつける糞バカ

    • good
    • 0

人の足元だけを見ている人

    • good
    • 0

自分の情けなさを、親や社会の


せいにする。


才能の有無を確かめもせず
才能が無いから、と努力しない。
    • good
    • 0

妬み嫉みが強い人。


人をこき下ろす発言ばかりで心の底から軽蔑する。
    • good
    • 1

自己中。

自分の考えと違う考えの人を非難する、排除する。自分の機嫌が悪いことで八つ当たりする。大声を出して場の雰囲気を悪くする。自分の意見は言えるが、周りの意見は聞けない。
    • good
    • 1

一般社会人としてかんがえます。


他人の事を笑ったり見下す人 
全て他人のせいにして自己解決する人
自己勝手な理由での約束を破る人
常識やマナーがなってない人
(感謝や謝罪を言えないなどが当て嵌まる)
窃盗犯罪暴行等法律に反する事を繰り返し起こす事。尚その理由が身勝手な状態
個人的な意見になりますがこの辺りが、
当て嵌まるのではないかと思います。
    • good
    • 2

DAIGO 年収200億円


妻 北川景子
年収二億円
アルマーニで身を整え
バーキンヒマラヤ
バック 3000万円
愛車フェラーリ
1億5千万円
稼ぎ過ぎ
    • good
    • 0

ゴミ捨て場にある


ゴミ袋の数を毎回確認するやつ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A