dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達がイタリア人のハーフなんですがどう思いますか?

「私の友達がイタリア人のハーフなんですがど」の質問画像

A 回答 (4件)

美味いパスタ作ってくれそう

    • good
    • 0

へぇー

    • good
    • 0

何を思えと?


ハーフのお友達が居るあなたに対して?
その子に対して?→だから何を?
誰がどんな交友関係だろうとどーでも良いです
    • good
    • 0

本当?


東南アジア系のハーフに見えるが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A