プロが教えるわが家の防犯対策術!

就労継続支援B型作業所の年末年始の休みいつが多い?

私が通ってるとこは12月31日と1月1日が休み。
とはいえ、毎週日曜日が定休日で今年は12月31日が日曜日だから年末年始の休みは実質1月1日だけ。
休み少なくて嬉しい。

A 回答 (4件)

あっそっ。


だったら何も問題ないのじゃないの?
何で質問してくるの?
    • good
    • 0

>信じられないというのは、私が通ってるとこの休みが、12月31日と1月1日ってこと?



そうだよ。大晦日と元旦だけが休日なんて聞いたことない。
近くのスーパーでも三が日は閉店してるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は休み少なくて嬉しいけどね。
年間でも休みは毎週日曜日と12月31日と1月1日で祝日(GW含め)もお盆も開いてる。
それに、毎月月末は繁忙期だし。

スーパーは三が日時間は短くなるけど開いてる。

お礼日時:2023/12/19 22:26

私が知っている限りと、改めてネットを検索した限りでは、


「年末年始は12月29日から1月3日までを年末年始休暇としています。」
というのが大半ですね。
正直に言って、信じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じられないというのは、私が通ってるとこの休みが、12月31日と1月1日ってこと?

お礼日時:2023/12/19 22:14

私の所は、12月28日~1月3日が休みです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!