プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4回目のデート、店の予約の件で未読無視3日目。

20代女です。一個下の気になる男性がいます。
その方とは3回お会いして、何度か電話もしたり
ご飯代出して頂いたり、私の事を気になる、いいなって思ってると言って頂けて、とても真面目で誠実な方です。

残念な事に、LINEは3日間未読のままです。
インスタはログインしてました、、笑
辛いです

嫌な予感しかしません。自分でも呆れますが、
何も手につきません。このままじゃいけないと
思ってますが、放心状態でこんな精神じゃ相手にも
嫌がられるとは思います。

4回目のデートも、楽しみ!、早く会いたいな
と言ってもらえましたが、
3日間も未読…最近体調崩したと言ってたので
「体調大丈夫かな、心配で連絡してしまいました。
早く会いたいな」の様なメッセージを
送ってしまいました(追いLINEになりますよね(><)

即返信するタイプでもないですが、
流石にあと3日後のデートの予約決めで未読は
諦めた方がいいですかね…
質問になっておらずすみません。

客観的に見て、もう脈はないですか(T . T)
情け無いです、、こんな質問すみません

A 回答 (5件)

LINEは嫌な相手返したくない相手には未読スルー既読スルーしますね(-。-;

    • good
    • 0

脈はわかりません。



No.2の方に同意です。
3回しか会ってない、始まってもいない相手のことでそこまで一喜一憂するのは危うい傾向です。
今の段階では、うまくいけばラッキーくらいの位置づけが妥当。
他に大事なことがいくらでもあるのだから、それを頑張って気を紛らわせてください。

ダメでもしゃーないな!と思っておけば傷が浅く済みます。
もっとカジュアルに楽しんでください。
    • good
    • 0

脈はわからん。



単に仕事が忙しいので、返信後回しになるから見ていないだけかもしれないしね。

LINEですが、体調を心配してと言いながら、「早く会いたいな」は、やっぱりよけいかな。
相手の体調を心配するなら、それに集中しましょ。

ちなみに、情けなくはありませんよ、恋しちゃってるんですから(*^-^)不安になったりは普通です。

とりあえず、慌ててもしょうがないので、待ちましょう~。
    • good
    • 0

無いですね


4回デートしただけで
何も手につかないほど相手にのめり込む恋愛は合ってないと思います
基本安定した精神状態で付き合える人が貴方に合ったお付き合いかと。

付き合っても辛いことばかりかも
諦めて次に行く方がいいと思います
辛い気持ちを自分磨きに変えてください
    • good
    • 3

どうなんでしょう…



私、LINE、公式アカウントなどの友達登録が多くて、友達や知り合いなどのLINEに気付かない時が時々あるけど、そういう可能性もあるから、諦める前にもう一度だけ、LINEしてみるのも手だと思いますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A