プロが教えるわが家の防犯対策術!

ババというデザートが食べられる兵庫県西宮市内の店は、ありますか?

店内で食べられる所でも持ち帰り出来る所でも構いません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

兵庫県西宮市内には、ババが食べられる店がいくつかありますよ。

デザートが好きなので色々なお店に行きます。

★店内で食べられる店

喫茶部ガレージ
西宮駅から徒歩3分の場所にある喫茶店です。ババは、生地にバニラエッセンスやラム酒を加えた、しっとりとした食感が特徴です。

喫茶 夢見る人
苦楽園口駅から徒歩10分の場所にある喫茶店です。ババは、生地にアーモンドエッセンスを加えた、香ばしい風味が特徴です。

パティスリー ル・クルーゼ
阪急西宮ガーデンズ内にあるパティスリーです。ババは、生地にレモンエッセンスを加えた、爽やかな風味が特徴です。

★持ち帰りできる店

ケーキ屋さん ピエール・エルメ・パリ 西宮阪急店
阪急西宮ガーデンズ内にあるケーキ屋さんです。ババは、生地にマンダリンエッセンスを加えた、華やかな風味が特徴です。

パティスリー フジヤマ
西宮北口駅から徒歩15分の場所にあるパティスリーです。ババは、生地にブランデーを加えた、大人な味わいが特徴です。

ケーキ屋さん モンサンクレール 西宮店
阪急西宮ガーデンズ内にあるケーキ屋さんです。ババは、生地にレーズンを加えた、リッチな味わいが特徴です。

ご希望の雰囲気や味に合わせて、お店を選んでみてください。
    • 1