アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です、
大好きだった彼女と別れて、吹っ切れたと思ったのに結局吹っ切れてないみたいで、また1人で引きずってしんどくなってるのはなぜでしょうか、
どうしたらいいでしょうか?、
ほんと女々しいからやめたいです。。

彼女とは出会い系で知り合いましたが、趣味も合うし、可愛くて笑顔が素敵で、とにかく愛おし過ぎて一緒にいてとても幸せでした。

ですが、僕と出会ったのは元カレと別れてすぐのことで、元カレの浮気がトラウマで克服したい意味でも、恋愛から離れたいって意味でも、好きだけど復縁前提で一旦別れたいと言われ、別れました。
僕もなぜ別れるのか違和感がありましたが、そんな彼女に寄り添いたい意味でも別れて待つことにしました。

しかし、待ってる間で、本当に僕のことが好きなのか不安になることが多々ありました。
僕は復縁前提でだとしても別れていること自体、死ぬほど辛く思っていたのに離れてる事がそれほど辛く無さそうだった事、LINEの返事や対応が徐々に遅く素っ気なくなりスタンプだけなどが増えた事、何より「やはり別れているのは辛い、嫌だ」と伝えてしまった時にすごい勢いでキレられた事などでです。
この時点でかなりしんどかったです。
好きなのに会えないし、向こうも好きなのかも分からなくなってきて、疑う自分も嫌でした。
それから結局、2週間ほどしてそれほど好きなわけでは無いみたいで完全に別れました。
あとあと聞いたら「元彼のことを忘れたくて、新しい恋をして忘れようと思ったけどダメだった」と言われました。
そもそも元彼の浮気のトラウマなら出会い系そんな簡単にできなくないか?と聞いたら、逆上されて、「嫌味で草、そう思うなら思っておけば」と吐かれて全てが終わりました。。

写真やLINEは消しましたが、いまだに彼女のSNSをチェックしてしまいます、
ふと前の幸せな日々を思い出したり、思い詰めてしまって何もできなもなります。
それだけ相手を思ってたという事なのでしょうか?、

僕は今20歳で、高卒から一人暮らしでずっと同じような毎日でつまらないのが、彼女と出会い、こんな自分と一緒にいてくれる人がいて、こんなに幸せになったのにという反動もあってなのかもしれません、

もっと僕のこと思ってくれる人居ますかね?、、

A 回答 (3件)

"復縁前提で付き合う"という意味があまりよく分からないのですが、(笑)


普通に彼女側が最低だったという事ですね。ただ言える事は貴方の見る目が無かったというのも1つですし、悪く言うと利用?されていた様にも感じますね。寂しさを埋める為的な感じにも取れます。
でも、これが勉強になったと思えば良いんですよ!私もまだ20歳であまり恋愛をしてきた身では無いので良いアドバイスは出来ませんが。でもこれからたくさん良い恋愛が待ってるはずです!
お互い良い恋愛ができるように頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
    • good
    • 1

今、あなたを想ってくれる人が誰もいないから、直近で関係性のあった子に執着してるだけ。



もしかしてあなた、友達自体少なくない?
男女問わず、人間関係を見直したら?
あなた自身が人間味があって、人の繋がりを大事にする人なら、こんな風に騙されないと思うし、利用されてることが見抜けると思う。
    • good
    • 1

復縁前提…はじめて見聞きしました。

二十歳、初々しい時期でした。わたしも二十歳の頃知り合った人とお互いあまり話すタイプではなかったけどいっしょにいるだけで幸せだったなと思います。SNSチェックされるのはイヤだろうけど、してしまう気持ちわかります!二十歳なら、近いうちに気持ちが吹っ切れて、新しい恋にすすめます!ファイトです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く吹っ切れるといいです。。
クリスマスも中途半端に準備してしまって余計に辛くて、、喜んでくれるかな(^^)とか考えてたので、、

お礼日時:2023/12/20 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A