アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロノグラフの腕時計を使っているのですが、時刻の合わせ方を説明書で見ると、まずはりゅうずを1段引き、回して日付を前日に合わせると書いてあるんですが、前日に合わせると言うことは約29回回さないといけないってことですよね?

A 回答 (3件)

時計により異なることがある。


アナログとかクロノグラフで日付をあわせるなら、そのようになるね・・・

クロノグラフ風のパチモンなら、ボタンを押したらいいだけのものもあるがw
    • good
    • 1

こんばんは



そうなりますね
    • good
    • 1

時計によります。


回さないと動かないなら回すしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A