プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーやコンビニに売っている二個入りで300円のケーキ買ったことありますか?

ケーキと言ったらケーキ屋さんでしか買わないですか?

「スーパーやコンビニに売っている二個入りで」の質問画像

A 回答 (8件)

ありますヨ♪


コンビニのスフレチーズケーキ買ったことあります(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

食後のデザートと称して、ちょくちょく買います。



ドンレミー、大好きです。
https://www.domremy.com/
    • good
    • 0

値引きのシール貼ってあったら即買いですね。


自分はモンブランが好きですね。
しかも食べ終わったら容器をキレイに洗ってちょっとしたフィギアや模型のディスプレイケースに使用してます。
充分に元取れますよ。
    • good
    • 0

うちの愛用品です


安い時に勝手冷凍しています
そこそこ美味しいですよ
「スーパーやコンビニに売っている二個入りで」の回答画像5
    • good
    • 0

材料が、良くなさそう?

    • good
    • 1

それ食べたら普通のクソ高いケーキ屋なんか馬鹿馬鹿しくなりますよ


味も変わりません
    • good
    • 1

安売りしてる時に買うことあります。


が、種類によって味に落差あるので、種類を選びます。こういうシンプルなケーキはスポンジやクリームの質が左右するので、このシリーズは美味しくないです。あと、見ておわかりのように、ジャムが使われてて安っぽい。バスク風チーズケーキとかなら、安売りしてたらお買い得です。

でも、開発者の違いなのか、時期によっても味変わったりするんですよね。10年以上昔だと思いますが、このシリーズはもっと美味しい時期があった気がします。今は全体的にイマイチです。
    • good
    • 0

ありますよ。


ケーキ食わなくても死なないので、どこのケーキでもいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A