プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。
初めて会う人に第一印象が好印象な髪型を教えて欲しいです。
セットとか気合い入れすぎてないかとか分からないので教えてください

A 回答 (6件)

スーツというか正装。


あいさつ代わりの簡単な手土産。高いものでなくてもいいですよ。
名刺とか自己紹介用の履歴書みたいなものがいる場合もあるね。
デート相手の女性だと花とかね。
髪や髭も整えて床屋でセットしてもらうとか。
    • good
    • 0

TVのアナウンサー参考に、、、

    • good
    • 0

とにかく清潔感では?


手っ取り早いのは、美容院へ行って、清潔感があって、好印象な髪型にして下さい。と言って、セット方まで習うのが良いと思います。
自分だと中々客観視するの難しいですから。
    • good
    • 0

ビジネスだと短髪。

鈴木亮平さんみたいな感じ。
恋愛だとシュミテクトのCMのディーン・フジオカさんみたいな感じ。
    • good
    • 0

五分刈り。

    • good
    • 0

七三分け。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A