アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分らしく生きてみようと足掻いてみるが
自分の正体がいまだに分からない

A 回答 (3件)

どう見られるかじゃ無い。


理想の自分を演じるんだ。
形から入って心に至るから。
    • good
    • 0

自分の正体を分かっている人なんて滅多にいませんよ。

    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A