プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分磨きをするにはやはりシステマが良いのですか?

A 回答 (5件)

それが良いですね。

おとろえてきた歯ぐき細胞を活性化することで歯周病を予防し、健康な歯ぐきを保つことができるそうですし、ロシアの格闘技なら新たな自分に挑戦できて切磋琢磨で来ます。
    • good
    • 1

血が出ると困るので、デンターで

    • good
    • 0

アルテマの方が効果的ですね

    • good
    • 0

こんにちは。

自分を磨き、強くありたいなら実用性があるので良いかもしれません。


https://x.gd/7zcfH

システマ(ロシア語: Система, ラテン文字転写: Systema)は、ロシアの武術、軍隊格闘術。 近代戦における様々な状況を想定した実戦的格闘術として、近年注目を集めている。 その歴史的背景と技術的特徴から、一般向けのセミナーでは護身術として整備されたプログラムを用いて指導されている。
    • good
    • 0

歯磨きですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A