プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為(セックス)で女性に負担を強いるのはあれなので、パイプカット決めました。この決断、ダメですかね?

自分は年齢37歳の童貞で、彼女いない歴=年齢です。発達障害持ちで、その発達障害が遺伝すると知ったきっかけで、パイプカットを決断した次第です。
まあこのさき、恋愛、セックス、結婚は無縁なので…。

A 回答 (3件)

素晴らしい選択ですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未来のための選択ですわ。
発達障害が遺伝するって書いたのですが、ちゃんとしたソースがあるんですよ。
https://www.nhk.or.jp/kenko/qa/detail_734.html

「発達障害 遺伝」などのキーワードで検索すれば、医療関係のサイトだけでもすぐに見つかります。

お礼日時:2023/12/22 21:41

パイプカットは自由ですが性行為自体は楽しいですよ


射精もするしないも自由です遊びは楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為自体は諦めていますよ。

お礼日時:2023/12/22 21:37

セックスが無縁ならカットする必要はないと思いますが…


まだ見ぬお相手や子どものことを考えて行動するのは良いことだと思います。
全然ダメじゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発達障害で子どもが苦労するのは目に見えていますし、僕自身が道に外れて性犯罪者になる可能性もあります。ゲノム編集が認可されるならまだいいのですが、ありえない話しなので、童貞のうちにパイプカットしたほうがいいのかなと思っています。
旧優生保護法、あれは撤廃すべきではありませんでしたね。

お礼日時:2023/12/22 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A