アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人には彼女がいます。
これから彼女に逢いに行くんだろうなぁって感じで、ちょっと浮き足立ってる様子を見て、気持ち悪いとちょっと思ってしまいました。

今も大好きな人ではあるんですけど、彼女の存在を感じてしまうと、嫌悪感みたいなものが…

大好きなら相手の幸せを願うべきみたいな考えは偽善的に思えてしまうだけですが、嫌悪感までいくのはヤバいですかね?

A 回答 (4件)

その相手が問題あり女の趣味悪いな~と思ってしまうレベルなら嫌悪感を持つ気もちは分かります



素敵な人なら祝福半分、ジェラシー半分ぐらいですかね
    • good
    • 0

もしかしたらですけど、このまま叶わない恋を募らせても自分が傷つくだけなので、そうならないように体が本能的にそうさせているのかもしれませんね。



切り替えて次に行った方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 2

別に良いと思います。


あなたと付き合ってる訳じゃないし、あなたに嫌悪感持たれても何の問題もないです。
    • good
    • 2

相手が結婚していいならいいのでは?


いつか結婚してる人の相手に嫌悪感を抱くような人にならなかったらいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A