プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と7年付き合って、私と2年浮気

なんなんでしょうね
彼は彼女のことが好きなんですよね
だから別れない
彼女いないと言っていたし、同じ所に行く予定が被った時に会おうよと私が言いました。友達と⚪︎⚪︎行くからちょっと会うのは難しいかも言ってたのは彼女と行ってました。

つらすぎます
彼女の7年には負けるけど、私の2年も長いです
彼が好きです

彼から貰ったものとか、東京までライブ遠征したり忘れられない思い出が多くて辛いです
今ではそのライブは彼女と行ってて、それを見かけると死んだ方がいいんかな私って思ってしまいます。私がライブ会場内でグッズ買いに行こうとしたら、彼と彼女が目の前にいて、(鉢合わせした感じになって)逃げてしまったり側から見たら私ってキモいんだろうな、意識してるのは私だけなんだなって惨めになります。
これからライブに行くたびにそうなるんだろうなと思います

好きなアーティストのライブも彼のために私が行かないようにしなきゃいけないの?と悩みも増えました
なんなら彼からそのアーティストを布教されました
そんなんなら布教すんじゃねーよって思いました

どうやったら彼を忘れられますか
いまだに好きでずっと泣いてます
ストレスで生理も遅れてます

A 回答 (2件)

2年も騙して浮気する男のドコに魅力を感じるのですかね?


単純に喪失感からくる気持ちかと思いますよ

次に行きましょう

本命さんから何か聞かれたら「彼女いないって言われて2年も騙されてました(泣)」とでも言いましょう
    • good
    • 0

そんなくず男どこか良いの? 別れられて良かったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A