dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが恐怖する対象を教えて下さい。
なんでも構いません。
差し支えなければ理由も添えて頂けると幸いです。

どこにカテゴライズすればいいか分からずこのカテゴリで失礼します。

質問者からの補足コメント

  • はんサン様へのお礼をe12mv2様に送り間違えました。

    はんサン様
    お大事になさって下さい。
    回答ありがとうございました!

    e12mv2様
    回答ありがとうございました!

    補足でお礼させて頂きます。
    失礼しました。

      補足日時:2023/12/24 06:34

A 回答 (16件中1~10件)

調整能力に欠けるマネージャの存在。


無駄なコストと無駄な工数を費やし、何も仕事が進まないばかりか、言い訳のための資料作成工数だけが膨れていく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/25 12:36

法律です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/25 12:36

最近はルール無視の自転車や原チャリですが、昔、タクドラしてた時は、深夜に手を挙げる幽霊ですね。

乗せても、お足が有りませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/25 12:36

人間です これくらい怖いものはありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/25 12:36

病気進行は怖いですね。


目に見えないですからね。

穏やかな表情の人も怖いですね。
心の中の事は誰にも分かりません。

急にキレる人も怖いですね。

一時停止しない、速度オーバーのバイクや自転車。
車も怖いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/24 12:48

未知のもの。


どうなるか分からないのは怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お身体には気を付けてお大事になさって下さい。回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/24 06:30

パニック障害の発作と予期不安。


これを経験したら怖いものが他になくなる。
    • good
    • 1

今年の夏に右目の奥に固い異物が入り目が痛くて


開かなくなり眼科に行き取り除いて治りましたが
家で横になりもし両目が見えなくなるとどうなる
かを想像し恐怖を感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

治ってよかったです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/24 06:28

*来年2024年5月のWHOのパンデミック条約合意とIHR(国際保健規則)の改訂と、日本の緊急事態条項


日本人の命や健康、人権までもが脅かされる危険があるからです。

*レプリコンワクチン
先日承認された新しいワクチンで、打ったのはまだ約1000人の治験者のみですが、自己増殖するだけでなく、ワクチンなのに変異する可能性や他人にワクチン成分が感染する危険のあるワクチンです…
https://nico.ms/so43145677
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/23 17:31

「狭さ」が、とにかく怖いです。

それに通じて動いてはいけないという状態が、耐えられません。

理由が分かれば、この恐怖症を克服出来るのに、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/23 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A