dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが恐怖する対象を教えて下さい。
なんでも構いません。
差し支えなければ理由も添えて頂けると幸いです。

どこにカテゴライズすればいいか分からずこのカテゴリで失礼します。

質問者からの補足コメント

  • はんサン様へのお礼をe12mv2様に送り間違えました。

    はんサン様
    お大事になさって下さい。
    回答ありがとうございました!

    e12mv2様
    回答ありがとうございました!

    補足でお礼させて頂きます。
    失礼しました。

      補足日時:2023/12/24 06:34

A 回答 (16件中11~16件)

地震です。


小さな地震でも心臓がドキドキします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/23 17:26

えっと、単純にGokiとかじゃ駄目ですか?



小さい頃からGokiと格闘してきたんですが、ある時殺虫剤を向けて吹きかけようとした途端に、いきなり私の方に向かって飛んできたのです。
私は叫んでそのまますっ転び、Gokiは逃げました。
それは非常に恐怖の瞬間でした。

今はそんな出るところに住んでいませんが、時たまフッと出くわすのです。
私には最新の武器があります。
ターボドライヤーは強い味方。
この強熱風によってGokiはあっと言う間に焼け〇ぬのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

テラフォーマーズもGokiでしたね。ターボドライヤーってそんなに強いんですね…退治できたなら良かったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/23 15:45

東京湾に突然ゴジラが現れたら怖いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/23 15:10

理由を書き損じましたが、ただ漠然と怖く、


周りに何もない場所に突然巨大な物体があると怖く感じます。
もしその物体がない場合でも、周りに何も覆うものがない地点に立たされると、その場に巨大な何かがあると連想してしまい恐怖を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由気になっていたので書いて貰えて嬉しいです。ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/23 15:09

「死」です。



理由は説明できない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/23 15:07

風力発電や周りに何もない高原、ダム湖、テトラポットなどですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A