dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と24.25泊まるのですが、24仕事終わりに私の家に来るみたいです。でも25は病院行かないといけないからとお昼で帰るみたいです。クリスマスなのにそんなことありますか、?
他に女がいるのでしょうか。付き合って7ヶ月です。
体の相性が良くなくレス気味なのでヤリモクでは無いと思います。でも最近喧嘩ばかりで別れ話が出たあとなので不安です。(結局別れないという選択になりました)男の人って別れたい女の人とわざわざ一緒にいたいと思うんですか?私はこの人と将来的な付き合いも考えてないのであまり深く考えない方がいいですよね、、

A 回答 (4件)

一緒にいたいー♡って可愛く甘えて言って、病院一緒に行って、その後はご飯食べてお茶したりして解散とかはどう?

    • good
    • 0

深く考えて彼氏に確認して下さい。

    • good
    • 0

だって25日は月曜。


個人病院だと早めに冬休み取る場合もあるし・・・
泊りで仕事休むついでに病院も行っておこう・・って普通に考える。
    • good
    • 2

いろいろです。

自由です!気にしなくていですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています