アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が来月から海外に異動なりました。彼氏は
いつ日本に帰るかわからない、会うの難しいと言ってました。彼氏は、別れたくないけど
今後を考えて、お互い別な道に進んだ方がいいと言ってました。ラインで言われ納得いかないから考えて、会ってお互いの気持ちを言った方がいいといいました。彼氏が、海外行くから

会う日を急かされた上に、日にち決めて
日にちが予定変わって駄目になり
此方としては振り回せれて迷惑です。
色々言うと面倒だから、会う事出来なければ

LINEではっきり言った方がいいですかね?
彼氏は、友達でいて、状況変わり次第
彼女に戻るかもしれないと言ってました。

男性、女性の方々意見宜しくお願いいたします。

質問受け付けます

A 回答 (5件)

そもそも本当に海外異動なのでしょうか…。


まず、LINEや電話で別れ話はいかがなものかと存じます。

会って話し合いをする日を急かし、日にちが決まったのにも関わらず、ドタキャンですか…。

友達でいて、状況変わり次第
彼女に戻るかもしれないと言ってました。

↑↑これですが、他に好きな女性がいて、上手くいけば質問者様とは友人のままで、フラれれば質問者様とヨリを戻そうとしているとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼、看護師を病院でしており、何年か毎に異動してます。上の方から 看護大学で
学生の実習を指導の先生を茨城でしてました。海外実習でカタールに一週間行ってましたし。一緒いたい、好きだよ、一緒なりたいと三年以上付き合ってましたが、結婚
なんて考えてなかったし、彼女、彼でいたい、割り勘だし。お金にケチだし。彼の妹にあの女とか言われるし。結婚していてですよ。普通じゃない。はっきりしないし。
隠している感じですから。私がわざと友達でいたらどうなんだと質問して、うん、なるほどしか言わないです。

お礼日時:2024/03/18 15:08

もういっそ「海外異動って嘘でしょ?」ってハッキリ言ってやればいいんじゃないでしょうか…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言うと、何だかかんだ言ってくるし
面倒なんで、他の事ではっきり言うんです。今までの事がイライラすることばかりだから

お礼日時:2024/03/18 15:59

な〜んか嘘くさい。

LINEで別れ話なんか誠意のない男ですね。本当に海外異動なのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さま、同じ事言ってますよ。
最初、別れたくない言って 後にお互い別な道に進むとか言ってきたとき、うさんくさいと思いました。普通、別れたくないなら、お互い別な道に進むとかいわないですよ

お礼日時:2024/03/18 15:41

いつになるか分からない、お互い別の道になどと言ってるなら、これはお別れ宣言と受け取れます。


状況変わり次第、とは自分に他に彼女ができなかった、フラれた場合を指すのでしょう。
つまりあなたをキープしながら一旦交際解消すると言っているように見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もキープしてますから。今まで付き合ってきた女から、フラれてますから。女も
こいつ無理って。女が上手ですよ。誰とも合わないし、フリーランス男だから
女と付き合っても、結婚は無理ですよ。

お礼日時:2024/03/18 15:11

見直すいい機会です


時間のロスがお互い不幸ですしね
海外に行けば海外の遊びがあって、貴女は傷つきます。不要な負担だと思いますよ。
男は性欲が溜まる生き物なので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

異動で、日本に戻って仕事するようになったら、彼女で付き合うの?聞いたら
どうだろうって言ってましたから。女いますよ

お礼日時:2024/03/18 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A