アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です

今日告白したら今彼氏と別れてから間もないからゆっくり遊ぶ期間が欲しい、これからも友達でいて欲しいと言われ振られました。

もう諦めて次行こうと思ったのですが、その子が今日一緒に撮ったプリクラをスマホに保存できなかったからって別れた後でプリクラ有料会員登録してアルバムまで作成してきました。

どう返したら良いか分からず未読にしちゃってるのですがどう返したら良いと思いますか?
また、今後その子とはどう関わって行けば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

考えるな!感じろ~!w



好きならその子が何を求めているのか感じ取って行動してみましょ!
いつかは振り向くかもしれないし、振り向かないかもしれない。
それでもやらない後悔よりやった後悔です!
自分たちが学生の時はそんな時はチャンスと言っていましたw

この先付き合えない可能性があるなら近づきたくないと思うのならそれまでの思いですが、大事なのはあなたがどうしたいか?です!ファイト~!
    • good
    • 0

こんばんは



「アルバム、ありがとう。」です。

良い返事が来たら、「お礼に食事をご馳走したいです。〇〇日と〇〇日だったら、どちらが良いですか?」と聞いてみましょう。

断られたら、しばらくは、ただの友達。
    • good
    • 0

有料会員登録して、アルバム作ってもらって、未読は酷い状態だし、相手に対してものすごく失礼です。


せめて、嬉しかった。ありがとう。
の返信してもいいんじゃないですか?

人間、彼氏と別れた直後に、すぐお付き合いという感情も難しいです、

普通のお友達の対応でよろしいのではないかと思います。
    • good
    • 1

あなたが悩んでいるのを他人が分かる訳無いでしょう



面倒臭いヤツってのを積極的に出ない方がいいのです
何か用事が有って電話でも来たら、聞くだけ聞いて答えを出せばいいだけです
その内、その人とはタイムオーバーで冷める事になるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A