プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の発熱時の対応について愚痴りたいです…

旦那・小3・8ヶ月の子供がいます。


今週月曜日に小2と8ヶ月の子供がインフルになりました。木曜日まで大人に症状は無く移らなかったかな?と思ったらまさかの昨日の夜中に旦那が高熱。
今日子供達つれて(近くに預けれる人がいない為)病院に行きました。
このご時世、熱があった為、車で待機。
子供たち2人乗せて終わるまで結局3時間もかかりました‎( -ࡇ-)…

結果コロナだったのですが
車で待ってる間
「あ〜もう身体中痛いよ〜。無理だよ〜。しんどい、頭いたい。」ってずーとグチグチ言ってて…
病院も凄い混んでて、みんな体調悪い中、車で待機してるのにも関わらず「まだかよ〜。もうじっとしてられない…。しんどすぎる。病院に電話する…」って言い出して病院の受付の人に「もう身体中痛くて、辛くてもう…耐えられないです(泣きそうな声)」って早く診察してもらいたいのかそう言ってて正直引きました。笑

私もイライラしてきちゃって(#- -)
男の人ってこんなんなの!?って思ったんですけど世の男性方や旦那さんは高熱が出ると、どんな感じになりますか?

家に帰ってからも
お茶とって。ゼリーとって。薬出しといて。布団かけて。背中さすって。
もう半ギレしたら、もっと優しくしてよ!!って逆ギレされました〜笑

ほんと疲れる男。こっちがしんどいわクソ。

どうしてもグチりたくて…あーイライラする笑

質問者からの補足コメント

  • 子供たちのインフルは水曜日には回復し今は元気です!

      補足日時:2023/12/23 21:55

A 回答 (6件)

それは確かにあんまりですね。

自分だったら考えられないです。が、それだけツライ時に奥さんに甘えようと思えられるのは正直羨ましい位ですね。とても良い奥さんなんだと思います。羨ましいです。

自分の場合だと少しでも具合悪い熱出たかもなんて言った瞬間、症状が悪化するくらいにキレられて怒鳴られて余計に酷い目にあうので極力見つからないように我慢してます。

旦那さんももちろんですが奥様も充分にお気をつけてお大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜんっぜん良くない奥さんです。笑
早く寝とけ!!ってキレましたもん\(ˆ ˆ)/

見つからないように我慢してるのも辛いですよね…わたし的にはそっちの方がめちゃくちゃ心配してしまいます(><)
優しいお言葉ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/12/23 22:12

うちの主人は具合が悪くても


黙ってますけど・・・もともとすごい無口なので・・
男性は貴方のご主人のような人が
結構多いのかも・・
今はどこのクリニックでも
高熱の人は車で待機が多いですね。
大きい病院だと別室があるのかな?
お子さん連れで大変でしたね。
ご主人もあまりにしんどくて
口に出すことで
気を紛らわそうとしたのでしょうね。
ここぞとばかり奥さんに甘えて
かわいいですね。(面倒見る方は大変でしょうけど・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんは無口なのですね…看病する側は無口の方がいいような…( ˙꒳˙ )
労いのお言葉嬉しいです!!気持ち救われます(*^^*)
コメントもありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/12/24 10:30

テマのかかるガキ(ダンナ)がふえて大変ですね。


たいていの♂はそんな感じで、弱気になります。
少数のヒーロータイプの♂はのぞいてね。
お疲れ様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりこんな♂が多いんですかね?‎( -ࡇ-)…
ヒーロータイプではなったようで残念…笑
コメントありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/12/24 10:27

貴女も感染しています。



警戒してください

大の大人が感染している場合は車待機してはいけません

車内は全滅です笑

南無阿弥陀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとはひとりで行って欲しかったんですけどね〜…田舎は熱がある人は車待機らしく(´ω`)トホホ…
コメントありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/12/23 22:46

黙って休みます。


あなたは旦那相手に疲れたんでしょうけど、病人相手に半ギレしたのはあなたなのに逆ギレされたと愚痴るよう奥さんだと旦那も疲れるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調悪くなるといっつもオーバーなんですよ…。自分が具合悪い時はグチグチ言わないので尚旦那に対してイライラしてしまうのかと…笑
コメントありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/12/23 22:07

普通は高熱が出たら喉も痛くて喋るのもいっぱいいっぱいでそんな事言える筈じゃないと思うのですが。


旦那さんが?ついつい言ってしまったのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喋れるってことは実は元気…?笑
もう具合悪いなら大人しく黙ってて欲しいです!笑
コメントありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2023/12/23 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A