アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日用品とか、消耗品とか、細かい買い物が好きです。
ティッシュペーパーとか、トイレットペーパーとかや
バスタオル、ボディソープとか普段使うものの予備とか、新商品や季節限定などの買い置きなど。

予備とか、とりあえず買い足すことに安心感を感じるというかそんな感じなのですが同じような方はいますか。
また、買い物とストレスに関係性はあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

私も買い置き在庫しています。


ないと不安だしw
何でも良ければ何時でも何処でも買えるんだけど、あそこで売ってるあれじゃなきゃ!とかもありますもんね!

トイレットペーパーは非常時にも役立つので家族分×3ヶ月分は持ちましょうと数年前に政府の発表があって混乱した時ありましたね(笑)
歯磨き粉だけは在庫少なくしています、何故ならば進化してリニューアルが早いのです、パワーアップした新製品を使うと在庫使わなくなってしまうのでこれは在庫少なめにです。
食品、日用品、ストック管理をしているつもりでも重複ポカをたまにしちゃってます(笑)
    • good
    • 0

前世がハムスターかなんかだったんでしょう。

何しろ溜め込みたがる。そういう方はいらっしゃいますね。
現状どのようにしているか存じませんが、買ったものの在庫管理に力を入れると買い物の方向性が定まるようになります。在庫量がわからないまま追加で買い続けるのは無駄だしスペースがなくなり破綻します。
    • good
    • 0

ウインドショッピングは好きですね。


とくに、100均とかハンズ、ホームセンターで。
いくらかったとしても
たいした金額でないし、
工具など、主に活動する場所が
3カ所もあるので、
いちいち持っていけません。
結局買っちゃいます。
100均でも大きな戦力です。
    • good
    • 0

トイレットペーパーやテッシュペーパーはたくさん買いますよ。


シャンプーや石鹸も保管していますよ。
同じです。
    • good
    • 0

aikoはそうらしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A