プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と今日、朝から会う予定でいました。前日になり彼は雪で車が出せないといい電車で来ると言われ電車だからあまり動き回れないといいました。
だから昼も夜もご飯なしで元々予定していた映画だけ見ようと言われました。正直すごく悲しかったです。
お互い出費を抑えたいため私が1000円以内で食べられるお店を見つけていたのは彼も知ってるし私が珍しく日曜はバイトのシフト入っていなかったので1日中いられると思って嬉しかったのはこっちだけかと思い残念でした。
動き回れないと言いますがバスなんて5分に1回は来るし移動手段はあります。
だから映画だけのプランを持ってきた彼にはすごく腹がたって会わないでおこうとLINEしました。そしたら既読がつかず、私はその後送信取り消しし、謝りました。それが夜中の13時に送ったのですが今もまだ返信は来ていません。追いLINEしましたが返信は来てないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

うーん。

雪なら仕方ない気もしますね。
車が出せない程の雪ならバスも怖いと思いますよ。
あなたが楽しみにしていて悲しい気持ちすごくわかりますが
長い目で見たら、これからデートは何回もできますし
クリスマスは来年もあります。
無理して無理させて呆れられたらいけませんよ。

約束をしていたなら、電話をしてみたらいかがでしょう。
うまくいくといいですね。
    • good
    • 0

バスもスリップする危険性はあります


寒い地方であれば、最も安全を講じるのであればバスも回避は間違っているわけではない
電車なら脱線とかまずないです
    • good
    • 0

すべて「自分が正義」と思ってるようですね。



彼は、あなたの本性に気がついたのかも。

このまま断絶が続いて自然消滅はないでしょうが、今後が思いやられますね。

ま、今は何をしても無駄ですから待つしかないでしょ。
    • good
    • 0

というか「夜中の13時」って何時?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A