dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスにケーキやケンタッキー食べている人々は、企業の販売戦略に乗せられているカモですよね?
ケーキ!シャンパン!フライドチキン!プレゼント!
こういうカモ達が経済を循環させているんだなぁ!

A 回答 (8件)

お金を使わないと経済は循環しませんから!


カモ?上等です☆
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損
です♪
    • good
    • 1

素直にクリスマスを楽しめる人だと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

。。

。YES!。。。

美味しく頂いています。
    • good
    • 0

あんまりお節料理の批判したら可哀想ですよ!

    • good
    • 0

有り難いこってすよね。



グルグル廻って自分の会社の利益も上がって自分の給料も増えて欲しいですね。

そのためには今日儲けた企業の人達がまたお金使って頂きたいですね。
    • good
    • 0

「私は運送業をしているので年末年始も仕事です。

皆さんは運送業の人に感謝していますか? 我々がいなけれ・・・」
質問者:h256 質問日時:2023/12/19 01:55 回答数:4件

きょうも仕事ですか?
    • good
    • 0

違います。

食べたいから食べているだけ。食べたくない人は買っていません。
    • good
    • 1

そうですけど、何か気に障りましたか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A