dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサーです
ここ数年性欲が全くなくて、婚活はおろか恋活もしんどいです。

彼氏が出来ても性欲が無くて、スキンシップすら気が重いです。

そのため数ヶ月で生理的にムリな状態になってしまい別れるというパターンが続いてます。。

性欲もなく、どうしても子供が欲しいわけでもなく、経済的にも満足だし、おひとり様が染み付いているし、無理して結婚する理由はないのですが、一度も結婚しないのも後悔しそうなので婚活してます。

やはり恋愛において性欲って重要ですか?性欲を復活させる方法はないでしょうか( ; ; )

A 回答 (4件)

一度は結婚したいんでしょう、じゃばばあになってからだっていいんじゃなあいのですか?老人ホームでラブラブになって茶飲み友達の様な結婚なんちゃって!貴女にぴったしカンカン。

余談ですけど女の性欲の強いのに恐れをなして・・「成田離婚」がそうやで。
    • good
    • 0

好みではない人と付き合いすぎなのでは?



セックスはおろかスキンシップが嫌ってね、それは好きとは言いません

男の値札ばかりみてませんか??
    • good
    • 0

女に性欲がないのは当然です。



仮にあったとしたら妊娠中でもヤりまくって流産するでしょう。

だから性欲は男に丸投げして女は受け身でいればいいんです。
    • good
    • 1

一度婦人科へ行ってその話をしてください。

女性ホルモンって精神面含め本当にいろんなところに影響します。今の状況もそうなのかもしれません。アラサーでその状態は怪しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A